

マリカーフレ整理

今マリカーで走ってるフレの人がどれだけいるか把握したいから

フレ整理をしようと思います(´・ω・`)

まだ走ってるよ、まだ一緒に走りたいと思ってくれる方はこの記事にコメントしてください(∩゚ε゚∩)

それとマリカーフレ一覧を作りたいので継続の方も何か一言のこしてください( ´,_ゝ `)

コメに気付き次第、更新しますヾ( ´   ω   `)ノ

期限は今日までです。

よろしくお願いします(´☉д⊙)つー=≡旦))`д゚);。´・

続きを読む

webカメにハマッてしまった^p^

最近webカメで通話するのにはまってしまった・・・

スカイププレミアムになるか検討中なんだよね・・・どうしようかな^p^

あっそうだ!!、みんなもwebカメ買おうず(∩゚ε゚∩)

寧ろ持ってない人なんていないよね?(΄◉◞౪◟◉‵)

久々の更新☆

何か一昨日(5月7日)ぐらいに小説を書いてって言われました・・・

俺・・・文才の才能無いのに・・・

全然進んでない(´・ω・`)

しかも一週間以内とかムリポ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

一様、頑張って作成中ですが・・・間に合いません(΄◉◞౪◟◉‵)

土曜日にリア充してきたぜ(∩゚ε゚∩)

土曜にカラオケやゲーセンに行ってきたよ(c´ω`っ)

ただそれだけのお話です(∩゚ε゚∩)

どんな内容だったとかは追記で書いとくわヾ( ´   ω   `)ノ

見たい人はどうぞ見ちゃってください(´ ⊙ω⊙ ` 三 ´ ⊙ω⊙ `)ヒュンヒュン

続きを読む

4月1日ですよー(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン

最近の話ではないですが、

テイルズ オブ グレイセス エフを

3日でクリアしましたヾ( ´   ω   `)ノ

結構、頑張ったと思うんですよその間

マリカーのIN率が下がり3日間のうち

1日だけまったく走りませんでした(´・ω・`)スマンかった

証拠を見たい人は追記に ̄\( ´,_ゝ `)/ ̄

続きを読む

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

