スポンサーサイト


テンション↑↑&日記


今日は嬉しいことがあったので
↓コレを歌ってみたお(*^。^*)





最後ダレてる\(^o^)/
みなさん聴かない方が良いお(・・;)

あ!え~嬉しいこというのはプロフ絵ができました!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
世那さんには感謝なのです☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

追記に日記みたいなのを少々w
昨日は深夜から朝までマリカーやってました^^

なんと!!おとめさんと通話しながらマリカーという・・・

おとめさんとはフレンドではないのでルームから出ずに約4時間w

途中、二人だけになったけどずっとやっていたら最後には12人!?

みんな朝から元気だなって思っちゃった(゚∇^*) テヘ♪

マリカーが終わり最終的な時間は・・・7時・・だと・・!?

やりすぎたね・・でも後悔はしていない・・寧ろまたやりたいぜ(*´∇`*)

また、機会がありましたらおとめさんよろしくです(見てたらw)♪(* ̄ー ̄)v

コメント

§

こんばんは~(*^ω^*)ノ
楽しかったですね☆
 
 
時間があっという間でしたw
また機会がありましたら、よろしくです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

