スポンサーサイト


ぷよぷよ☆

今日は色々忙しく(?)てPC起動してるのにスカイプ入ってなかった(´・ω・`)

昼頃には起きて活動してたのに・・・

昼はリア友が予告無しに現れたので少し遊んでました。
1、2時間で帰るってどういうこと!?って感じでしたがw

まあ、その後にでもスカイプ入れば良かったのになんと、兄夫妻が休みなので遊びに来るという珍しいことが・・・
だから、晩御飯を一緒に食べることになったので3人でぷよぷよをやってました。←ここでタイトルw

勝ち数:俺7・兄0・兄嫁3という結果になりました^^

おいおい、兄がこんなに弱いとはどういうこと!?みたいな感じだねw

その後、食べに行くまで3人でマリカー^q^
も、もちろん手加減はしたよ!本当だよ!

食べて家に帰ったら急に眠気がきたので少し寝ようと思って寝て起きてビックリ!!
なんと11時ではないか!?
寝過ぎた!w
その後、少しマリカーやったぐらいかな・・・

今後の教訓
1:PC起動したらまずスカイプ起動すること←今さらw
2:・・・ないやw

少し長くなってしまった・・まあ、見てる人なんていないけどねw

コメント

§ こっそり

壁|ω・`) チラッ

壁|彡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

