スポンサーサイト


土曜日にリア充してきたぜ(∩゚ε゚∩)

土曜にカラオケやゲーセンに行ってきたよ(c´ω`っ)

ただそれだけのお話です(∩゚ε゚∩)

どんな内容だったとかは追記で書いとくわヾ( ´   ω   `)ノ

見たい人はどうぞ見ちゃってください(´ ⊙ω⊙ ` 三 ´ ⊙ω⊙ `)ヒュンヒュン

やあ(∩゚ε゚∩)

取りあえず俺の土曜日の行動だ(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン

朝7時、大阪駅から出るサンダーバード1号に乗り富山にレッツゴー\( ´,_ゝ `)/

電車に乗っていた時の記憶がないから寝てたんだよね・・・きっと^p^

10時半頃に富山に到着、空猫さんと合流して富山駅付近をぶらぶらしてみた(結局2人で話しながら散歩しただけw)

1時頃にぐみさんの職場見学に^p^(金沢に行くのですよσ゚ロ゚)σ)

ぐみさんを太らせる為、昼食の残りをあげる3Dゲーム(笑)をやるw

その後、ぐみさん宅にお邪魔してねr・・・じゃなかった雑談( ´థ,_‥థ`)

まあ、ぐみさんの車の中で空猫さんがチョコチョコしくなったのは別の話^p^

ぐみさんの休憩がもう少しの為、空猫さんとカラオケ4時間やってみたんだね(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン

結構、歌ったから喉が死んだのよねー(´・ω・`)

カラオケ中に1つ縛りや2つ縛りをした記憶があるけど、その写メは俺の携帯ではないからデータなんてなかったww

7時半にカラオケが終わりゲーセンを徘徊してたらやるおバッグがwww

その後ぐみさん宅にお邪魔してマリカーやっちゃった^p^

久しぶりだったから出来なかったわ。゚( ゚இωஇ゚)゚。←嘘乙w

その後、夜の10時に俺はホテルにチェッインしましたとさ・・・おしまい(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン

振り返ってみると充実した1日だなー(´ω`)

また行きたいのでその時はヨロシク^~^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

