スポンサーサイト


今年一番のハラハラドキドキw

先週の話になるんですが親と兄(夫妻)で

晩ご飯を食べに行った時の話なんですが

行く途中の車の中でそれは起こりました・・・
兄「やっと化け物語見たよw」
俺「そういえば大分前から配信されてたね^^」

ipodをつけて曲を流そうとする←運転しながらの俺の行動w

兄「このipodに化物語の曲入ってないの?」
俺「入ってるけど何聞くの?」
兄「あれだ…あのなでこの曲だ」
兄「同僚から勧められてね良い曲だしって^^」
俺「えっ(この状況でこの曲を流せと!?)」
俺「入ってると思うからかけるわ」
恋愛サーキュレーションが
親&兄の妻がいる車内にあの曲がかかる。
そして到着まで沈黙・・・

俺はこの時生きた心地がしなったぜ(。◕‿‿◕。)

コメント

§ No title

……兄さん……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

