スポンサーサイト


最近なぜか・・・

リトルバスターズをやっている今日この頃^p^

勿論えr・・・ゲッフンゲッフン・・・無印の方ですね・p・

みんなもやってみると良いよ(。◕‿‿◕。)

泣ゲーだからタオルかハンカチの用意も忘れずにねσ゚ロ゚)σ

次のやるえr・・・じゃなかったゲーム何にしようかな( ´,_ゝ `)

次にやってるゲームを追記に(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
まあリトバスもやっているけど

後はキングダムハーツ Re: コーデッドやってるのです(。◕‿‿◕。)

やってる人が少なそうなのですが(´・ω・`)

キングダムハーツシリーズをほとんどやってきてるから

「そうだ、そろそろやろう」って思って積んでた所から探してやっているしだいであります^p^

面白いのでみんなもやるべき(`・ω・´)

因みにハードはDSなのでほとんどの人ができるのではと思います( ´,_ゝ `)

ああ、アクションゲームが苦手な人は出来るかどうか・・・w

これが終わったら次に何しよう・・・(´・ω・`)

ポケモン、クリアしてからほとんどやってないな・・・

プレイ時間が合計で1日とちょっとぐらいしかやってないぜ(❈ಥДಥ)

プレイ時間ってだいたいどれぐらいになるのだろうか・・・

俺がやってるのってプレイ時間短いのが多い気がする(´・ω・`)

それって俺は飽き性なのか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

