スポンサーサイト


リーフさんのミニルームという名の・・・(。◕‿‿◕。)

十月十日にリーフさんのルームにフル参加してきました^p^

十月十日って萌えに似てるよね(。◕‿‿◕。)

十十
日月

ダメか・・・勘違いかな・・(´・ω・`)
十月十日のリーフ杯に参加が送れたため少ししか走れなかったので

「今度こそ!!」っと気合を入れて開始40分前から待機してました^p^

そしたら「早すぎるwww」とか言われちゃった(´・ω・`)

新しい はっぱちゃん似のMiiも作って行ってみたらあまり弄られませんでした;;

まあ楽しかったからよしとしよう(´ω`)

ルーム内容は・・・まったりリーフさんを狙えだったけ?ルームのルール把握してなかったぜ(`・ω・´)

次にルームを開くのはいつになるのかなwktkwktk

次こそ7時までマリカールームやりたいですなー( ´,_ゝ `)

もしくは途中にボンバーマンをやるのも可で(。◕‿‿◕。)

遅れながらルームに参加したみなさんミニ(?)ルーム楽しかったですぅ(ノ)*´q`*(ヾ)

また機会があればよろしくです(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪







キャサリンは、キャサリンは・・・・あのキャサリンは敵だ!!

Σ(゚д゚;)ハッ・・・なんでもないお^p^

コメント

§

ルーム参加ありがとうございました~

萌えの日w ないない(ヾノ・д・)

気合入れすぎで吹きましたw 嬉しいですが、恥ずかしいよ^ρ^

ルームは2時くらいで丁度良いんじゃないかな?w
あんまり長くやっても\(^o^)/
7時ルームはちゃんこさんに任せた^ρ^bbb

キャサリンかわいいでしょ~。可愛がってあげてね( ´∀`)σ)∀`)

またよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

