

そろそろ・・・

ポケモンの発売日ですね(´▽`)

という訳でマリカーでも主催するか(;・`д・´)←おいおい

詳細は追記に^p^
★日時
9月17日 金曜日
22:00開始

最大延長は俺が眠くて倒れるまで^p^

★レース内容

1戦目
ガチ個人戦とみせかけた縛りレース
自分の「良く使うキャラクター」「良く使うマシン」「良く遊ぶコース」を
自分のライセンスで調べて頂き
それしか選んではいけないというルールです。
コースも自分のが当たってもずっと選び続けてね☆

2戦目
SCしちゃ駄目チーム戦
タイトル通りSCをしてはいけないルールです。
SCをしてしまったら後ろの人に抜かれるまでストップです。
(後ろの人もSCした場合、次の人が来るまで待つのです)
どこのSCもしちゃ駄目だからな駄目だからな!!
大事なことなので2回言いました^p^

3戦目
陣地制飛び道具バトル
風船バトルでマップ中央よりに分かれて
中央線はなるべく超えないよう注意してね☆
赤と青が左右に別れてから敵チーム攻撃してください
中央に行く勇者はいないかな(・p・)
キノコ・巨大キノコ・スターは使いものになりませんw

その後は倒れるまでやります・p・
マリカーが飽きたらボンバーマンという手も^p^

★参加したいと思ってくださる人へ
フレンドで無い方でもこの記事に
FCを記入してもらえればおk(・▽・)b

参加するという方は
この記事に書いてもいいし
スカイプで参加したいと
言ってくれても構わんぜよ(´ー` )

★スカイプで通話するお( ^ω^)
スカイプで通話できる人しましょうぜヾ(*ゝω・*)ノ
名前を分からなくしてるとグルチャに入れれないかも(´・ω・`)
グルチャに入ってない人がいたら「それ自分です」っと個チャで言っちゃってください・p・

さてさて今週の金曜日にやる
ルームに人は集まるのな・・

コメント

§ No title

・・)ノ

§ No title

聞き専になるかもしれんけどよかですか(´・ω・`)?
かも ですけどね( ゚д゚)
参加いたします!

§ No title

翌日に備えて少し早めに抜けるだろうけど
・・)ノ

§ No title

できたら参加します

§ No title

ごめんなさい(´;ω;`)
急に参加できなくなりました・・・

また今度オネガイ。゚(゚つ□`*゚)゚。゚シマスゥゥ

§ No title

当日申請で申し訳ない;;

もし空いてれば参加しますぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

