スポンサーサイト


ポケモンがやりたい年頃^p^


最近この動画を見てしまってポケモンやりたい病にかかりました^p^

今度プラチナでも買ってみようかなって思ってます(・・

勿論DSも新しいのを買いますがね・p・

ポケモンは初代からやっていた頃が懐かしく感じますなー(´;゜;ё;゜;)

そういえばもうすぐポケモンの新しいのが発売だそうですね(・▽・)b

見てる皆さんは買うのでしょうか?(;・`д・´)

ブラックとホワイトでしったけ?まあ両方買おうと思っている俺にぬかりはないですがね^p^


特に関係ないことを追記に書いとくかな・p・
最近マリオギャラクシー2なる物をやっているのですが・・・流石に飽きてきたんですよねー

DSのメガテンも終わったし真・三国無双MULTI RAID 2も1人でやってるの虚しくなってきたんだよ(´・ω・`)

だからマリカーを最近やってたんですけど…ルームが誰も開いてくれない…(´・ω・`)

久しぶりに主催でもっと考えたけど面白いルールが思い浮かばない\(^o^)/

何か面白いルールがあれば提供してくだちゃい・p・

コメント

§ No title

カート縛りとか・・・
男女対抗戦とか・・・
このくらいしか思い浮かばないです・・・

§ No title

ポケモン廃人の世界へようこそ^q^
もちろん厳選とかしますよね?^q^q^q^
BW発売されたら一緒にやろうず!

マリカールーム・・・
ルールとか思いつかないけど、開いたら参加してやんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

