スポンサーサイト


一週間ムニムニ・・・だと・・・

リーフさんからバトンがきてたことに今気付いたw

危なく1週間ムニムニの刑になるところだったw

追記にバトン♪
☆回す人(人数制限はないそうです)

七草さん
ゆきだるまさん
P-manさん

☆上の3人とはどうやって知り合ったんですか?

七草さん:リーフさんが紹介してくれたですよw
ゆきだるまさん:世那さんのフレンドなのでそこで知り合ったかな(?)w
P-manさん:確か…ウヒヒさんのルームで知り合ったと^q^

☆上の中ではじめて知り合った人は?

最初に会ったと言えばゆきだるまさんが最初かもw

☆3人のいいところ

七草さん:いつも楽しく遊んでるところ(?)w
ゆきだるまさん:良い意味でへんt(ry
P-manさん:この前の主催、楽しかったよ(>_<)

☆3人を色にたとえると?

七草さん:七だけにレインボー♪
ゆきだるまさん:白かな^^
P-manさん:緑でしょ(*^。^*)

☆罰ゲームは?

歌いなさい・・・いや、歌って下さい^q^
そしてうpしなさい(*^。^*)

☆3人があなたに思っていることは?

ノリのいいおっさんかなw
マリカーのバトル強し^q^


お持ち帰り用
回す人(人数制限はないそうです)


↓内容は下記の通り

上の3人とはどうやって知り合ったんですか?


上の中ではじめて知り合った人は?


3人のいいところ
 

3人を色にたとえると?


罰ゲームは?


3人があなたに思っていることは?

コメント

§ No title

ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

§

|・`)一週間ムニムニすれば良かったのに…

レムさんでおっさんとかw 自分も\(^o^)/
まだまだ若いお(´・ω・`)多分

バトルカンストまだ~?
(。・ω・)ノ゛
自分は最近レート下がりっぱなしですんレムさん がんばれ~ヽ(・∀・)ノ

バトンありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

