スポンサーサイト


ルームお疲れ様でした(>_<)

みなさん夜遅くまでルームに参加していただきありがとうございます><

初めてのルームで緊張していましたが、みなさんに楽しんでいただけたと思います(*^。^*)

お酒の力って凄いよヾ(@~▽~@)ノ

そんなに飲んではなかったんですけど、テンションが高かったw

参加して頂いた皆さん本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

追記に歌ってみた動画をのせてマス・・・

下手な歌声ですが、聞いて・・・聞かなくて良いです^q^

【追記】
さばみそさん(パックンの化身w)が実況動画を撮ってくれてました(>_<)
ありがとうございます(*^。^*)

追記にプレイヤーですがのせておきます(^.^)
Bad Apple!! ←これが歌った曲だー

もう、こんなの歌えないお^q^




☆さばみそさん実況動画☆

レムナント杯1戦目


レムナント杯2戦目

コメント

§ No title

初主催主催お疲れ様でした^^
昨日は、回線ヨワヨワでしたが楽しかったです♪
あんまり・・・レムさんを攻撃できなかったかなーwww
それは、第2回のときにとっておきますw

歌スゲー!

§ No title

主催お疲れ様でした。
実況の方は録画した1・2戦目をうpしておきました。

とても楽しかったですよ。
自分はカロンではなく、パックンの化身として頑張っていましたww

また今度もよろしくお願いします。

§ No title

お疲れさまでしたw

初主催だったとはwww
わりと早めに抜けて申し訳ないorz
次はもっとがんばるのでファントムはやめてください←

また国内で会いましょう♪

§

初主催 お疲れ様でした♪

最初は初めての方も多く、全くしゃべれませんでした\(^o^)/ 人見知り乙w

夜遅くまで…っというか朝までホントお疲れ様でしたw まったりと楽しかったですヽ(・▽・)ノ

レムさんをあんまりボコれなかったのは残念 もっとデカキノコとかで踏みたかったのにorz

またよろしくお願いします


おお、Bad Appleですと!? 良いよね、この曲( ´艸`)
携帯からじゃ聞けないので、またパソで聞きたいと♪
この曲はホント息がもたないよ\(^o^)/

§ No title

初主催おつんでした(´ω`)

ルームで喋るのは春にならないとむりぽww
まー、通話よりも実況優先すると思うけd(ry

また主催されたときは攻撃しにいきます(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

