

ルーム開こうか・・・

みなさんの主催が楽しそうなので
1月10日にルーム開こうと思います(*^。^*)

参加したいと思ってくれる人はこの記事やスカイプで連絡してください(^▽^)/

☆参加表明者(11人)
レムナント、しぐもさん、オグノワさん、世那さん、おつぁんさん、
ハスラさん、七草さん(途中参加、途中退席かも)、ゆきだるまさん、
さばみそさん、のろしさん、まんじぇらさん、

長くなるかもしれないから後は追記で・・

【追記】
少しだけ変更しました(>_<)
☆日時
1月10日(日)22時~
終わった後は死ぬまで飽きるまで、マリカーをやりますヽ(=´▽`=)ノ

☆参加したいと思ってくださる人へ
フレンドで無い方でもこの記事に
FCを記入してもらえればおk(・▽・)b

できればスカイプもお願いしたい><
スカイプ交換してないかたが見てるとは
思えないけどwww

フレンドの方はこの記事にって上に書いたわw

☆内容だよ^q^
スカイプで通話できる人しましょうぜヾ(*ゝω・*)ノ
ルームに凸した人をグルチャに追加していくよんo(*^▽^*)o~♪
聴きせんの方でもおkです・・でいれば喋っていただきたいですが・・

★1戦目:ガチ個人戦
本気と書いてマジです(>_<)

★2戦目:個人戦
最近、気に入ってるプクプク縛りです(^-^)
キャラご自由に(*^。^*)

★3戦目:チーム戦
ファントム縛りだー
これ操縦できる人いるのか!?

★4戦目:風船バトル

その後はできる人が残ってやりましょうヾ(@~▽~@)ノ

さてさてこんなルームに人は集まるのな・・
こんなにも集まって頂きありがとうございます(*´∇`*)

【追記】
勝手ながら少しだけルームの順番を変えました(>_<)
最初にガチを入れた理由は
このルームで誰が早いのを判断して2戦目からフルボッコにしt(ry
最初に走れるバイク&車に乗って頂き後で縛りの苦しみを・・ゲッフン、ゲッフン
ま、まあ特に意味は無いと思っていただければ幸いです^q^

ルームに来ていただける方達へ
今日はヨロシクですo(*^▽^*)o

コメント

§ No title

レムナントさんが主催とはッ!

ぜひ参加させて下さいませー

FC 1934-7731-9483

どぞ、よろしく^^

§ No title

行きますよん(*´ω`*)
縛りが恐ろしいけd(ry
おそらくiPod使用になると思うので通話には入れなくておk(´ω`)b

§ No title

こんちゃー
ぜひ参加したいです///

§ No title

こんばんは^^

ルーム主催と聞いて飛んできました!

是非参加させていただきたいです。

縛りはきつそうですがw
がんばりますよw

よろしくお願いします( 一一)b

§ No title

その日誕生日という。
……おそらく特に何かが有るわけでは無いですがねぇ。
もしかしたら、
途中参加、途中退席、ドタキャン、とうとうあるかもしれませんが
参加させていただきたいところでございます。
いかんせんその日がどう転ぶか不安定なので^^

§ No title

参加できたら参加したいと思います。

§ No title

えーっとwいまさらだけどコメしとこ♪

でますでますーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

