スポンサーサイト


あけましておめでとう~^^

今年も後364日になったなーwww

あけましたおめでとうございます(*´∇`*)
本年度もよろしくです(゚∇^*) テヘ♪

これを見てる人達はどのような年越しをしたでしょうか?(^ー^* )

ちなみに俺は・・・麻雀をやってましたwww

その後6時までマリカーをやってましたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年もマリカー基いろんなゲームやりたいなヾ(@~▽~@)ノ

コメント

§ No title

あけおめー。

麻雀で年越しとは...
私はゲームだったんで何にも言えないんですけどね。
麻雀やる時は呼んでもらえれば参加しますよ。

まぁ、今年もよろしくお願いします。

§ No title

ちょっwwそれおれもブログに書いたっていうwww

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですw

今度はレム部屋wktkv-8

§ おめでたう!

あけましておめでとーヾ(*゚∀゚*)ノ
今年もよろしくね(`・ω・´)

自分はガキ使みながら年越し~♪
って知ってるわなww

今年もマリカーやスマブラで一緒に遊びましょうぜぃ(≧ω≦)b

§

あけましておめでとうございます♪

レムさんとはまだ短いですが、かなり遊んだ気がしますねw
今年もよろしくお願いします(m・v・m)

楽しそうな年越しですなぁ♪ マリカもそんな遅くまでやってたのねw
自分は初詣にいってましたね~

今年も良い年になりますように(^人^)

§ m(_ _)m

あけましておめでとうございます

マリカーでは、フレンドを通さないと一緒に走れない状況でしたが、結構走りましたねw

今年も宜しくお願いします

§ No title

ちょりーっす♪♪
今年もよろしくお願いしマンモス!!レムたんとは仲良くなったのが遅くてあんまり絡めてない感があったから、今年はたくさんアレしてアレ出来たら良いね!!フヒヒッ!!

§

遅れましたが、明けましておめでとうございます☆(*^▽^)/
 
今年もよろしくお願いします♪

§ No title

メールでもいいましたが、そして今更ですがw

あけましておめでとうございます!!><

6時までマリカーですって…!?wwwwすごいwwww
今年も一緒に走る機会がありましたら宜しくお願いします♪
あと歌も期待してます^^

自分はこれからインが少なくなるかもしれませんが、
これからも宜しくお願いします><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

