スポンサーサイト


初めてバトン貰っちゃった^^

おとめさんからバトンだ(*^。^*)

暇だったのでやってみた^q^

バトン↓
やらなくても大丈夫だよ^p^

◆01:バトンを回す6人は?
蟹たん
kyちゃん
世那さん
七草さん
ハスラさん
P-manさん

◆02:お名前は?
レムナントです^^

◆03:おいくつですか?
➋➁歳だよ(^-^)

◆04:ご職業は?
今は事務とか、PCを使う仕事ですw

◆05:好きなことは?
ゲーム以外になにがあr・・漫画を読むことだな

◆06:好きな異性のタイプは?
自分を好きになってくれる人かな・・
まあ、自分と趣味が合う人になるかな・・

◆07:特技は?
漫画の内容はだいたい覚えてることかな・・

◆08:資格は何か持ってますか?
漢検1級
商業簿記3級
ワードのエキスパ-ト
後は・・・忘れたw

◆09:悩みは何かありますか?
まあ、色々あるさ・・

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は
主に肉が・・色々食べてきたけど好きなの覚えてないw

嫌いな食べ物は
ゲテ物(笑)

◆11:好きな人はいますか?
今はいないお(´・ω・`)

◆12:あなたが愛する人に一言
お前を幸せにする(^-^)

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 蟹たん
マリカーのフレンドさんです(o^∇^o)
歌が上手い実況者さん><
もっと歌声も聴かせておくれ(*^。^*)

kyちゃん
マリカーのフレンドさんだよ^q^
また一緒に走ろうね^^

世那さん
マリカーのフレンドさん(*´∇`*)
よくムドメで会話をしています(^▽^)/

七草さん
マリカーのフレンドさんなのだ(⌒-⌒)
マリカーでよく「勝ちたいんだ」と言ってるw

ハスラさん
マリカーのフレンドさんじゃd(*⌒▽⌒*)b
最近登録したばっかりなのに200以上は
一緒に走ってるフレンドw
目指せ1000回(>_<)

P-manさん
マリカーのフレンドさんなのれす
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
最近バトレボ買ったみたい(⌒~⌒)

◆14:最近買ったもの
ヘッドセット(ワイヤレス)だよ^q^
後はFF13かな(^.^)

◆15:理想のデートコースは?
家でまったりヽ(=´▽`=)ノ
ドライブも楽しそう(@~▽~@)

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛したいな(´・ω・`)

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上はないお・・
年下か同い年ならあるおo(*^▽^*)o~♪

◆18:これだけは負けないってのありますか?
ゲームをやっていて飽きる早さw

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
目的地を決める^^

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
なにも変わらない(・_・)

◆21:好きな芸能人は?
最近テレビを見ていない・・

◆22:あなたを動物に例えるなら?
分からない・・誰か教えてよ(>_<)

◆23:最後の発信履歴は?
小学校の同級生K

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
小学校の同級生F

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
専門学生の同級A

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
専門学校の同級T

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
高校の同級生S
自分の嫁についてw

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
専門学校の同級D 

◆29:自分のチャームポイントは?

まつ毛が長い(?)www

◆30:何フェチ?
匂いかなw

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

ドS気取りの実況者さんo(*^▽^*)o
話してみると楽しい人ですヾ(@^▽^@)ノ

もしも用のコピー


◆01:バトンを回す6人は?


◆02:お名前は?


◆03:おいくつですか?


◆04:ご職業は?


◆05:好きなことは?


◆06:好きな異性のタイプは?


◆07:特技は?


◆08:資格は何か持ってますか?


◆09:悩みは何かありますか?


◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?


◆11:好きな人はいますか?


◆12:あなたが愛する人に一言


◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 

◆14:最近買ったもの


◆15:理想のデートコースは?


◆16:今の恋愛を一言で言うと?


◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?


◆18:これだけは負けないってのありますか?


◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


◆21:好きな芸能人は?


◆22:あなたを動物に例えるなら?


◆23:最後の発信履歴は?


◆24:じゃあ最後の着信履歴は?


◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?


◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
 

◆29:自分のチャームポイントは?


◆30:何フェチ?


◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

コメント

§ No title

回されたものはちゃんとやる(`・ω・´)

§ No title

遅れてしまいましたが、バトンお疲れ様でしたぁ!!
やってくださって感謝です^^


ありがとうでした~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

