

久しぶりの更新☆

書くことが無かったからずっと放置してたよ(´◉◞౪◟◉)

いやいや、別に失踪してた訳じゃないんだかね!!

後は追記にw
6月24日ついに俺に老化が・・・w

もう俺も年かねぇ・・・ってそんなわけあるかい!!(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

20代なんだよ・・まだ俺は20代なんだよ・・・

後、今日(昨日)ルームに来てくれた方お疲れ様でしたヾ(◦╹◡╹◦)っ

楽しめた人がいたら俺も嬉しいです(^.^)

サッカーが始まるまでに終わって良かった良かった(´◉◞౪◟◉)

ルーム開きながらスカイプのホストはきついと今さらながら思いますた(ToT)

最新PC欲しいです・・・誰かくだちゃい^q^

通話はできてもチャットが見れないぐらい固まるPCとかヤバいよね(・・

さてと、そろそろ何か歌おうと思うのだが歌う曲が決まりましぇんヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

何を歌うか・・・適当に歌うかw

コメント

§ No title

先日の誕生日杯お疲れ様でした
フレンドなってくださってありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
後フレンドになって頂いたのでレムナントさんの
ブログを私のブログにリンク致します
これからもよろしくお願い致します

§ No title

誕生日おめおめ^^
だれだ?老化なんていったのはっ

はい楽しかったです。
次の誕生日は休日前がいいです←

((((っ・ω・)っ「わーるずえんどだんすほーる」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レムナント

Author:レムナント
マリカー、東方、
ボンバーマン、モンハン3rd
他に・・
色々やってますo(*^▽^*)o~♪

プロフ絵は世那さんが描いてくれました(>_<)
世那さんありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何かありましたら
remnant0624@yahoo.co.jp
↑こちらにメールしてください
(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンクツリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

